2009/09/12

ベルギービール・ラリー(2009年9月11日・12日分)

P9111835 P9121850 P9121851
1. “La Trappe Witte”. 小麦ビールらしい華やかな香りと、その割には重めの飲み応えが印象的。
2. “Bink Blond”. 爽やかな麦とホップの香り。口に含むと柑橘のような甘酸っぱさがあり、後味はしっかり苦い。飲みやすくておいしい。
3. “Moinette Bruin”. 果実の香り、しっかりとした酸味があり、ほんの少しカラメルのような重さが感じられる。爽やかなので、以前紹介した”Hapje-Tapje”で飲んだときはフルーツビールを間違えて出されたかと思ったが、やはり普通のブラウンビールとは異なる味わい。アルコール度数8.5%とは思えない飲みやすさ。

これまでに飲んだのは126種類。

0 件のコメント:

コメントを投稿