2010/02/04

ベルギービール・ラリー(2010年2月4日分)

P2043663P2053666

1. “Brunehaut Blond”. Bioshopという、有機栽培の野菜などを扱う健康食品の店で購入。リンゴの様なフルーティな香り。さっぱりした飲み口で、後味はあまり苦くない。飲みやすいが、あまり印象に残らない味。
2. ”Brunehaut Amber”. Blondの同系統のフルーティさとカラメルの甘さが合わさってなかなか良い香り。口に含むとほんのりした酸味とかすかなコーヒーの風味が感じられる。こちらもさっぱりした飲み口だが、Blondよりも味わいが複雑で美味しい。

これまでに飲んだのは212種類。

0 件のコメント:

コメントを投稿